人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬サブレ、とか

4月28日は週刊俳句のオフ会。「パーティ」ではなくて「オフ会」。私的には、ここがとても気に入っています。「グンデル」という楽器を使っての俳句の弾き語りがステキでした。ご参加下さったみなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました。

ところで、句友のかまちよしろうさんの新刊『犬サブレ 赤』が絶賛発売中。
犬サブレ、とか_d0020480_18535238.jpg
脱力系犬ツイート一コママンガ。じわじわと、確実に笑えます。上記のオフ会でも、けっこう売れたみたいです。ご購入は以下のサイトで。

Amazon→
創土社→
古書信天翁(不忍ブックストリートで5月6日まで犬サブレ祭り開催中)→


北村宗介先生の個展にも行ってきました。今回のテーマは「書象―地・水・火・風―」。
「テーマが大きすぎて溺れちゃいました」とは宗介先生の言。うんにゃ。死ぬまでに一度でいいから、私も書で溺れてみたいです。
犬サブレ、とか_d0020480_1931175.jpg
                             「不」


ということで、留守番ごくろうさまでした。
犬サブレ、とか_d0020480_19112340.jpg
                            にゃっ
by shino_moon | 2012-05-01 19:30 | その他 | Comments(0)


<< 意外に怖い:犬山城・明治村 医は仁なりや? >>